鶏ささ身の和風サラダって結構いけます

今日は5時半頃に起床しました。疲れが取れてないっぽいです・・・
天気予報によると、今日の仙台の天気は雨らしいです。
朝食はキノコたっぷり鍋・キュウリのピリ辛和え・キャベツアンチョビ炒め・イチゴのスイートケーキをいただきました。
今朝のズームイン!!SUPERの占いによると、仕事運は80点でした。
赤紫が今日の自分のラッキーカラーです。
本日はプロジェクトの立ち上げを終わらせるぞ!!
久しぶりに今夜はラム肉の炒め物を食べたくなりました。
ダウ平均株価のRSIってパターンありません?気のせいかな?
売っておこうかなぁ?
[PR]http://och9v7b5.koborezakura.com/ http://notanotherhollywoodfilm.com/