Entries from 2011-10-01 to 1 month

深川ライスボールって知ってます?

今日は5時頃に起床しました。昨日は夜更かししたので、眠いです・・ 今日の福岡の空模様は晴れですね。 朝食はレンコンチキンナゲット・ユリネの卵とじ・ユリネのゴマ和え・フルーツ&ナタデココでした。 今朝のウェークアップ!ぷらすの占いでは、今日の運…

焼きカレーが超うまいんです

今日は5時半起きでした。朝から気分が良いです♪ 今日は午後からくもり のち 晴れになるって予報で言ってましたよ。 朝食はナスの肉みそがけ・ニラのふんわり卵焼き・ナスのピリ辛炒め・ジャガと玉ネギのスープで済ませました。 今日の金運は50点だって〜…

春雨の炒め物?がうまい

今日は7時過ぎ起きでした。朝からルンルン気分です♪ 天気予報によると、今日の仙台の天気はくもりらしいです。 朝食は玄米キノコ炊き込みご飯・高野豆腐の煮物・高野豆腐のナムル・レモンのハチミツ漬けをいただきました。 今朝のありがとう浜村順の占いの…

鶏ささ身のたたき汁はまずかった

今日は6時起きでした。疲れが取れてないっぽいです・・・ 予報だと今日の大阪の空模様はくもりだそうですね。 朝食は筍とサーモンの重ね焼き・麩のからしみそ和え・麩のお吸い物・麩の吸い物をいただきました。 今朝のスッキリ!!の占いの結果によると、恋愛…

レンコンのからし和え?がうまい

今日は6時半頃に起きました。今日は二日酔いです。 札幌はくもりになるって天気予報で言ってました。 朝食は卵の信田袋煮・揚げ鶏のおろしがけ・雷コンニャク・卵豆腐のスープをいただきました。 今朝のめざましテレビの占いによると、恋愛運は80点でした…

アサリ入りお焼きはまずかった

今日は5時半頃に目が覚めました。昨日は夜更かししたので、眠いです・・ 今日は朝から良い天気です。くもり のち 雨は気持ちいいですね。 朝食は手巻きずし・小芋の簡単甘煮・小松菜と揚げのサッと煮・玉ネギと麩のみそ汁をいただきました。 今朝のめざまし…

二種類のお好み焼きもいいなぁ

今日は5時半に起きました。今日はなんだかだるい・・・ 天気予報によると、今日の仙台の空模様はくもり のち 晴れらしいです。 朝食は卵チャーハン・揚げナスのネギソース・揚げ野菜・卵茶巾みそ汁でした。 今朝のオープニングベルの占いでは、今日の仕事運…

カブの射込み煮は捨てがたい・・

今日は6時半頃起きでした。昨夜は早く寝たのでスッキリです。 天気予報によると、今日の大阪の空模様はくもりらしいです。 朝食はステーキ・オニオンソース・ズイキの煮物・ジャガベーコン煮・キノコ素麺汁をいただきました。 今朝のオープニングベルの占い…

玉ネギのマリネって結構いけます

今日は7時頃に起床しました。今日は二日酔いです。 福岡はくもり のち 晴れになるって天気予報で言ってました。 朝食は揚げ鶏おろしソース・揚げシシャモの甘酢漬け・野沢菜納豆和え・洋梨のチョコソースをいただきました。 今朝のめざましテレビの占いの結…

卵のサラダっておいしいんです

今日は5時に起きました。疲れが取れてないっぽいです・・・ 東京は雨になるって天気予報で言ってました。 朝食はひりょうずの煮物・ピリ辛コンニャク・パンナコッタ・タラのお吸い物でした。 今朝のウェークアップ!ぷらすの占いの結果によると、仕事運は2…

豚肉のロール焼きって結構いけます

今日は7時過ぎ起きでした。まだまだ睡眠が足りないよ〜 今日の気温は結構上がるみたいですよ。 朝食は焼き野菜マリネ・水煮タケノコのピリ辛炒め・生ワカメの酢の物・秋のトライフルで済ませました。 今朝のオープニングベルの占いの結果では、恋愛運が20…

おさつのおろし和え?が超うまいんです

今日は6時に起きました。今日はなんだかだるい・・・ 今日は朝から良い天気です。雨は気持ちいいですね。 朝食は土鍋で白粥・大根の梅サラダ・大根の甘酢漬け・大根のクリームスープで済ませました。 今日の恋愛運は20点だって〜今朝のありがとう浜村順の…

たっぷり中華丼は捨てがたい・・

今日は5時半に起きました。今日は最高の気分です♪ 天気予報によると、今日の仙台の空模様は晴れ のち くもりらしいです。 朝食は土鍋で白粥・大根の梅サラダ・大根の甘酢漬け・大根のクリームスープで済ませました。 今朝のめざましテレビの占いによると、…

マグロ香味ダレばっかりです・・・

今日は6時半頃起きでした。今日は最高の気分です♪ 今日の仙台の空模様は晴れ のち くもりですね。 朝食は鯛のアラ炊き・切干し大根のナムル?・太切干し大根のゴマ酢・焼ミカンでした。 今朝のオープニングベルの占いでは、今日の運勢は50点みたいです。 …

小松菜おろしがけ・イヨカンは捨てがたい・・

今日は7時頃に起きました。今日は朝から目が冴えています〜 天気予報によると、今日の広島の空模様は晴れ のち くもりらしいです。 朝食は天ぷら盛り合わせ・大根のレモンマヨ和え・大根の塩もみサラダ・大根と油揚げのみそ汁をいただきました。 今日の金運…

豆腐と野菜のサラダでオススメなお店

今日は6時に起床しました。今日は最高の気分です♪ インターネットの天気予報では晴れ 一時 雨になるようですね。 朝食は冷シャブ・里芋ご飯・卵白のしょうゆ炒め・涼やか!レモンゼリーをいただきました。 今日の運勢は100点でした。 ついでに言うと黄緑…

サツマイモのゴマ揚げを食べました

今日は6時頃に目が覚めました。今日は二日酔いです。 雨になるって天気予報で言ってました。 朝食は根菜の炊き込みご飯・菜の花のワサビじょうゆ・三色サラダ・わらびもち・黒みつでした。 今朝のオープニングベルの占いの結果では、仕事運が50点のようで…

長芋のワサビじょうゆの有名店は

今日は7時過ぎに起きました。今日はなんだかだるい・・・ 予報だと今日の大阪の空模様は晴れ のち くもりだそうですね。 朝食は焼肉・手作りダレ・水煮豆のパリパリ焼き・青菜と油揚げのサッと煮・春キャベツのスープでした。 今朝のズームイン!!SUPE…

イカのおろしサラダもいいなぁ

今日は7時起きでした。今日は最高の気分です♪ くもり 時々 晴れになるって天気予報で言ってました。 朝食は栗おこわ・干しカレイの唐揚げ・温野菜ゴマドレッシング・ミツバのかきたま汁をいただきました。 今朝のめざましテレビの占いでは、仕事運は50点…

サーモンのチーズ焼きばっかりです・・・

今日は5時半頃に起きました。疲れが取れてないっぽいです・・・ 札幌は晴れ のち くもりになるって天気予報で言ってました。 朝食はピリ辛チキンソテー丼・ピリ辛ジャガイモ炒め・パンプキンマカロニサラダ・タラのスープで済ませました。 今朝のズームイン…

シンプルそばは捨てがたい・・

今日は7時過ぎに目が覚めました。昨日は夜更かししたので、眠いです・・ 予報だと今日の札幌の空模様は晴れ のち くもりだそうですね。 朝食は鶏ささ身エスニック焼き・簡単ポテトチーズ焼き・芽ひじきと野菜のサラダ・ミニ栗ぜんざいで済ませました。 今朝…

栗おこわはまずかった

今日は6時半頃に起床しました。今日は最高の気分です♪ インターネットの天気予報では広島は雨になるようですね。 朝食はほっくり肉ジャガ・ホタテ入り卵焼き・ペペロンチーノ・ナメコとトマトのみそ汁をいただきました。 今朝のありがとう浜村順の占いによ…

具だくさんのおから煮って結構いけます

今日は5時半に起きました。今日は最高の気分です♪ 天気予報によると、今日の大阪の天気はくもり のち 晴れらしいです。 朝食は揚げジャガの納豆和え・油揚げとジャコの酢の物・野菜炒め・油揚げのみそ汁でした。 今朝のめざましテレビの占いの結果では、恋…

野菜の天ぷらって結構いけます

今日は5時半に起きました。今日の目覚めは良い感じ♪ 今日の福岡の天気は晴れですね。 朝食は焼うどん・さっぱり風・新ジャガアンチョビ炒め・新玉ネギ焼き・桜のシフォンケーキでした。 今朝のウェークアップ!ぷらすの占いによると、恋愛運は20点みたい…

糸コンの炒め物っておいしいんです

今日は6時過ぎに起床しました。今日はなんだかだるい・・・ 今日の仙台の空模様は雨ですね。 朝食は冷シャブ・里芋ご飯・卵白のしょうゆ炒め・涼やか!レモンゼリーをいただきました。 今日の運勢は100点でした。 ついでに言うと黄赤がラッキーカラーで…

白菜のさっと漬け?がうまい

今日は6時半頃に起きました。今日も気合い入れるぞ!! インターネットの天気予報では天気予報によると、今日の大阪の空模様は雨らしいです。 朝食は鶏肉納豆のレタス包み・高野豆腐と鶏肉の含め煮・厚揚げのみそ汁・レモンのシフォンケーキでした。 今朝の…

ホタテのバター焼きが超うまいんです

今日は6時過ぎに目が覚めました。朝から気分が良いです♪ 天気予報によると、今日の大阪の空模様は晴れ のち くもりらしいです。 朝食は小芋のアーモンド揚げ・蒸し野菜のサラダ・新ジャガのゴマ汚し・黒豆コーヒーゼリーをいただきました。 今朝のめざまし…

パプリカマリネって知ってます?

今日は7時半頃に起きました。昨日は夜更かししたので、眠いです・・ 予報だと今日の空模様はくもりだそうですね。 朝食は基本のコロッケ・ワカメとツナのサラダ・ワカサギの唐揚げ・ふんわりメレンゲで済ませました。 今朝のめざましテレビの占いの結果では…

青菜のみぞれ和えっておいしいんです

今日は6時半に起床しました。目覚めはバッチリですよ。 今日の札幌の空模様はくもり のち 晴れですね。 朝食は牛ゴボウのみそ煮・ワカメと青菜の和え物・ワカサギの南蛮漬け・ベーコンのスープでした。 今朝のOha!4 NEWS LIVEの占いの結果では…

きんぴらピーマンのことなら

今日は6時半頃に起床しました。今日も気合い入れるぞ!! 今日は午後から晴れ のち くもりになるって予報で言ってましたよ。 朝食は小正月の小豆がゆ・新ゴボウのサラダ・新玉ネギのサラダ・根菜のみそ汁で済ませました。 今朝のオープニングベルの占いの結…