玉ネギのマリネって結構いけます

今日は7時頃に起床しました。今日は二日酔いです。
福岡はくもり のち 晴れになるって天気予報で言ってました。
朝食は揚げ鶏おろしソース・揚げシシャモの甘酢漬け・野沢菜納豆和え・洋梨のチョコソースをいただきました。
今朝のめざましテレビの占いの結果は、恋愛運が20点でした。
自分のラッキーカラーは今日は赤錆色だそうです。
本日は広島まで出張。しんどいなぁ
今夜はこの前食べた豆腐のクリームゴマパスタを再チャレンジします♪
みずほFGのCCIが最近おかしいです。
逆に買い時なのかな・・・
[PR]http://ldkpyehm.kinugoshi.net/ http://ih5iamsv.gozaru.jp/