野菜の天ぷらって結構いけます

今日は5時半に起きました。今日の目覚めは良い感じ♪
今日の福岡の天気は晴れですね。
朝食は焼うどん・さっぱり風・新ジャガアンチョビ炒め・新玉ネギ焼き・桜のシフォンケーキでした。
今朝のウェークアップ!ぷらすの占いによると、恋愛運は20点みたいです。
ついでに言うとオーキッドがラッキーカラーでした。
本日はプログラミングの仕事。早く終わらせようと思います。
たまには里芋コロッケを食べようかと思います。
日経平均株価ヒストリカル・ボラティリティってパターンありません?気のせいかな?
下がるんでしょうか?
[PR]おでこ にきび http://bifrostsolutions.com/