炊きお赤飯が美味しいお店

今日は5時半に起きました。今日の目覚めは良い感じ♪
インターネットの天気予報では仙台は雨になるようですね。仙台はくもりになるようですね。
朝食は焼うどん・さっぱり風・新ジャガアンチョビ炒め・新玉ネギ焼き・桜のシフォンケーキで済ませました。
今朝のOha!4 NEWS LIVEの占いの結果では、仕事運が50点になってました。
ついでに言うと赤橙がラッキーカラーでした。
本日は群馬まで出張です。
今夜はこの前食べた豚肉のマヨ炒めを再チャレンジします♪
最近ユーロ/円のMACDが気になって夜も眠れないほどです・・・
逆に売り時なのかな・・・
[PR]http://randjslots.com/ http://pablofms.com/