もちもちフキご飯って結構いけます

今日は6時半頃起きでした。今日の目覚めは良い感じ♪
今日は午後からくもり 時々 晴れになるみたいですね。天気予報で言ってましたよ。
朝食はやわらかトンカツ・モヤシの山椒炒め・モヤシの磯辺和え・ハムのかきたま汁でした。
今朝のありがとう浜村順の占いの結果では、金運が100点になってました。
それで、黄色がラッキーカラーでした。
本日は福島の取引先まで営業です。
今夜は久々に魚の煮付けをオーダーする予定です。
最近プラチナのモメンタムが気になって夜も眠れないほどです・・・
もっと動いてくれないかなぁ〜
[PR]http://t3b2bz5z.fuma-kotaro.com/ http://m756bevw.karakasa.com/