豚肉のハーブソテーもいいなぁ

今日は7時半頃起きでした。今日は最高の気分です♪
予報だと今日の空模様はくもり のち 雨だそうですね。
朝食は鶏ささ身エスニック焼き・簡単ポテトチーズ焼き・芽ひじきと野菜のサラダ・ミニ栗ぜんざいで済ませました。
今朝のめざましテレビの占いの結果によると、仕事運は50点でした。
ついでに言うとオールドローズが今日の私のラッキーカラー。
本日は鳥取まで出張。しんどいなぁ
たまには手羽と大豆の煮物を食べようかと思います。
ユーロ/円のMFIってパターンありません?気のせいかな?
売っておこうかなぁ?
[PR]生理痛を和らげる http://ey2zk6ll.karou.jp/