TDK録画用ブルーレイディスク超硬シリーズBD-RDL50GB1-4倍速ホワイトワイドプリンタブル10枚パック5mmスリムケースBRV50HCPWB10Aなら

今日は5時頃に起床しました。目覚めはバッチリですよ。
今日の天気はくもり のち 晴れですね。
朝食は発芽玄米トロロ・粕汁・板コンのきんぴら・変わり種!?おはぎをいただきました。
今朝のズームイン!!SUPERの占いの結果では、仕事運が50点でした。
ラッキーカラーは茜色。
本日は重役の前でプレゼンです・・・緊張します…
久々にマーボー春雨を頼んでみようかなぁ〜
英ポンド/円のROCってパターンありません?気のせいかな?
面白いなあ・・・
[PR]ケトルベル