メディファスライト成猫用1.4kg徹底比較

今日は7時半頃起きでした。まだまだ睡眠が足りないよ〜
予報だと今日の空模様はくもり のち 雨だそうですね。
朝食は焼肉・手作りダレ・水煮豆のパリパリ焼き・青菜と油揚げのサッと煮・春キャベツのスープをいただきました。
今朝のOha!4 NEWS LIVEの占いによると、金運は80点でした。
それで、鬱金色がラッキーカラーでした。
本日の仕事は、この前からやっているプリントアウト。
今夜は久々に具だくさんのパエリアをオーダーする予定です。
英ポンド/円のMACDが高くなってますね。
買いかなぁ〜
[PR]美容青汁 ラヴィグリーンは本当に美肌に効果があるのですか?