とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 Vol.2 「紅白モノマネ合戦~深夜3時の奇跡編」(仮) [DVD]を調べました

今日は5時半頃に目が覚めました。まだまだ睡眠が足りないよ〜
今日の気温はあまり上がらないみたいですね。
朝食は射込み厚揚げの煮物・春キャベツのサラダ・手作りピクルス・簡単ストロベリーバニラでした。
今朝のズームイン!!SUPERの占いによると、今日の運勢は仕事運が80点のようです。
ついでに言うと臙脂が今日の私のラッキーカラー。
本日は企画書の作成の仕事。早く終わらせようと思います。
久しぶりに白みそのお雑煮を食べてみよ〜っと♪
WTI原油ボラティリティが高くなってきたような・・
そろそろ買いでしょうか?
[PR]http://oed-narp.com/