TOMOTOMI2段5cm身長アップシークレットインソールシークレット中敷徹底比較

今日は5時頃に起床しました。昨日は夜更かししたので、眠いです・・
天気予報によると、今日の広島の空模様はくもりらしいです。
朝食は里芋の炊き込みご飯・卵焼き・卵豆腐の長芋添え・里芋のみそ汁をいただきました。
今朝のスッキリ!!の占いによると、金運は50点でした。
ついでに言うと浅葱色が今日の私のラッキーカラー。
本日は福岡へ出張。きついです・・・
久しぶりに今夜は塩焼きそばを食べたくなりました。
英ポンド/円のストキャスティクスって面白いですね。
下がるのかなあ・・
[PR]ダンベルの販売ならファイティングロード