UGGAUSTRALIAシープスキンブーツベイリーボタンショート[並行輸入品]を調べました

今日は5時に起床しました。今日は朝から目が冴えています〜
今日は朝から良い天気です。晴れ 一時 雨は気持ちいいですね。
朝食は卵の信田袋煮・揚げ鶏のおろしがけ・雷コンニャク・卵豆腐のスープで済ませました。
今朝のめざましテレビの占いによると、仕事運は80点のようです。
ちなみに今日のラッキーカラーは銀鼠みたい。
本日は大分まで出張。しんどいなぁ
今夜はこの前食べた春キャベツの蒸し煮を再チャレンジします♪
東京Non-GMO大豆のDMIってパターンありません?気のせいかな?
下がるのかなあ・・
[PR]ピンクのカラコンで良かったものはありますか?