ドクターペッパー350ml×24本の情報

今日は5時半頃起きでした。目覚めはバッチリですよ。
インターネットの天気予報では札幌はくもり のち 晴れになるようですね。
朝食は大きなエビフライ・切干し大根の卵焼き・大根おろしチリメン・水菜の豆乳スープをいただきました。
今朝のズームイン!!SUPERの占いの結果では、恋愛運が50点でした。
ちなみにラッキーカラーはクリームイエローでした。
本日はプロジェクトの立ち上げの仕事が長引きそうな気がします・・・
久しぶりに今夜はマグロの梅風味丼を食べたくなりました。
今日はみずほFGのモメンタムを必死に見てました。
買っておけばよかった・・・
[PR]サントリー マカ