オメガ・プロOP-0002(プロ使用・パルス&マイコン制御・全自動バッテリーチャージャー)自動車用(12V)専用(12~140Ah)対応バッテリー・全自動パルス充電器OP-0002の情報

今日は7時過ぎに起きました。昨日は夜更かししたので、眠いです・・
今日の大阪の空模様はくもりですね。
朝食は豚のショウガ焼き・冬瓜のスープ煮・冬瓜のスープ煮・豆腐と白菜のみそ汁をいただきました。
今朝のオープニングベルの占いの結果は、恋愛運が80点でした。
ちなみにラッキーカラーはカナリヤでした。
本日は広島まで出張。しんどいなぁ
久しぶりにサワラのホイル焼きを食べてみよ〜っと♪
WTI原油ボラティリティが良い感じで伸びてきています。
そろそろ買おうかな…
[PR]使い捨てのカラコンでおすすめのブランドってあるの?