キャプテンスタッグ(CAPTAINSTAG)アルミロールテーブル(コンパクト)M-3713のサイト

今日は7時半に起床しました。今日は朝から目が冴えています〜
天気予報によると、今日の名古屋の天気は晴れ のち くもりみたいです。
朝食はひりょうずの煮物・ピリ辛コンニャク・パンナコッタ・タラのお吸い物で済ませました。
今日の金運は80点だって〜今朝のOha!4 NEWS LIVEの占いの結果だけど…
それで、褐色がラッキーカラーでした。
本日こそはデータシートの作成を片付けようと思います。
久しぶりにオイルサーディンパスタ?を食べてみよ〜っと♪
今日はシャープのCCI/MAを必死に見てました。
そろそろ買おうかな…
[PR]和風 照明