パイオニアCYBERNAVIバックカメラユニットND-BC5  ND-BC5ってぶっちゃけ…

今日は6時頃起きでした。朝から気分が良いです♪
札幌は雨になるって天気予報で言ってました。
朝食は和風オムライス・和風タコマリネ・里芋ポタージュ・練り物入りお吸い物をいただきました。
今朝のめざましテレビの占いによると、仕事運は100点でした。
ラッキーカラーは茜色。
本日はコンサルの仕事なんですが、終わりそうもない・・どうしようORZ
久しぶりにジンギスカンを食べてみよ〜っと♪
実はWTI原油MACDに注意しています。
上がるのかなあ・・
[PR]チンニングスタンドでオススメのメーカーはありますか?