GENTOS(ジェントス)LEDランタンエクスプローラープロフェッショナル【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】EX-777XPでオススメなサイト

今日は6時半に起きました。今日は最高の気分です♪
今日の東京の空模様は晴れですね。
朝食は鶏ご飯・簡単!ツナタマ焼き・芽ヒジキと豆の煮物・ミニデザートでした。
今朝のめざましテレビの占いの結果では、仕事運が20点でした。
自分のラッキーカラーは今日は韓紅だそうです。
本日は島根まで出張。しんどいなぁ
久々にサバの塩焼きを頼んでみようかなぁ〜
プラチナのヒストリカル・ボラティリティってパターンありません?気のせいかな?
売りかなぁ〜
[PR]赤いカラコンならヴィーナスアイズ