HighCut-Vol.64(JYJ:ユチョン)のことなら

今日は7時頃に起床しました。昨夜は早く寝たのでスッキリです。
晴れ のち くもりになるって天気予報で言ってました。
朝食は菜っ葉のおかゆ・雑穀米のトロロご飯・山クラゲの和え物・芋の豆乳みそ汁をいただきました。
今朝のオープニングベルの占いの結果では、仕事運が50点になってました。
それで、オレンジがラッキーカラーでした。
本日は秋田まで出張です。
今夜は久々に具だくさんのパエリアをオーダーする予定です。
今日は東京Non-GMO大豆のウィリアムズ%Rを必死に見てました。
虜になってしまいますね。
[PR]くろめヘアカラートリートメントの”くろめ”っていったい何???