メディファス成猫用1.5kgを調べました

今日は6時半に目が覚めました。まだまだ睡眠が足りないよ〜
インターネットの天気予報では札幌は雨になるようですね。
朝食はキノコたっぷり鍋・キュウリのピリ辛和え・キャベツアンチョビ炒め・イチゴのスイートケーキでした。
今朝のズームイン!!SUPERの占いの結果では、仕事運が50点でした。
自分のラッキーカラーは今日はオレンジだそうです。
本日は岡山へ出張。きついです・・・
たまにはラム肉の炒め物を食べようかと思います。
最近東京Non-GMO大豆のヒストリカル・ボラティリティが気になって夜も眠れないほどです・・・
上がるのかなあ・・
[PR]北海道 毛ガニ