(デバイス)DEVICEフォルマ3wayリュックBE/ベージュ(EHR-66038BE)は捨てがたい・・

今日は7時半頃に目が覚めました。今日はなんだかだるい・・・
名古屋は雨になるって天気予報で言ってました。
朝食は焼肉・自家製タレ・水煮大豆の落とし揚げ・青菜とマイタケの煮物・柔らかミルクプリンで済ませました。
今朝のウェークアップ!ぷらすの占いの結果では、金運が80点でした。
ちなみにラッキーカラーは銀朱でした。
本日は鹿児島まで出張です。
久しぶりにホタテ入りハンバーグを食べてみよ〜っと♪
日経平均株価移動平均乖離率が高くなってますね。
う〜ん・・・どうしようか〜
[PR]キャノン インク 詰め替え