EPSONColorioインクジェット複合機EP-704AカンタンLEDナビ搭載6色独立染料インクベーシック多機能モデルの最新情報。

今日は5時に目が覚めました。今日はなんだかだるい・・・
大阪は晴れになるって天気予報で言ってました。
朝食は菜の花のクリームパスタ・三色ナムル・山芋とろろ汁・塩炒りギンナンをいただきました。
今日の運勢は50点でした。
ラッキーカラーは杜若色。
本日は栃木まで出張。しんどいなぁ
今夜は同僚と夕飯に豚肉の山椒風味炒めを食べる予定です。
最近ユーロ/円のMFIが気になって夜も眠れないほどです・・・
売っておこうかなぁ?
[PR]まつげを伸ばすのに効果的な方法は何ですか?