サッポロおいしい炭酸水500ml×24本って結構いけます

今日は5時頃に起きました。今日は朝から目が冴えています〜
天気予報によると、今日の札幌の天気は晴れ のち くもりらしいです。
朝食は長白ウリのあんかけ・大根のこっくり煮・大根のもみ漬け・大根とホタテのスープをいただきました。
今朝のオープニングベルの占いの結果では、恋愛運が100点のようです。
ラッキーカラーは青。
本日はデータシートの作成の仕事が長引きそうな気がします・・・
今夜は小アジのカレー南蛮漬けを食べてみようかなと思います。
WTI原油のウィリアムズ%Rが良い感じで伸びてきています。
売っておこうかなぁ?
[PR]http://uswa753.com/