TDK録画用DVD-Rデジタル放送録画対応(CPRM)1-16倍速インクジェットプリンタ対応(ホワイト・ワイド)50枚スピンドルDR120DPWC50PU-AMもいいなぁ

今日は5時半頃に起床しました。今日は最高の気分です♪
インターネットの天気予報では晴れ のち 雨になるようですね。
朝食はカブのミルク煮・キムチ卵・キクラゲの卵とじ・アップルソテーをいただきました。
今朝のオープニングベルの占いの結果では、仕事運が50点でした。
それで、栗色がラッキーカラーでした。
本日は会計処理を終わらせるぞ!!
今夜はチンゲンサイの中華炒めを食べてみようかなと思います。
英ポンド/円の標準偏差って面白いですね。
買っておけばよかった・・・
[PR]カラコン 赤|コスプレイヤーに大人気なのはコレ!!