FILTEC(??????)OILFILTER[ DS0-1 ]→[ ????・?????・???・????・????・???? ]系→[主要品番]DSO-1は捨てがたい・・

今日は5時半頃起きでした。疲れが取れてないっぽいです・・・
くもり のち 晴れになるって天気予報で言ってました。
朝食は豚肉ジャガイモの蒸し煮・豆腐とフキの梅サラダ・豆腐とエノキのみそ汁・豆腐のくずし粕汁でした。
今朝のめざましテレビの占いによると、金運は100点でした。
ちなみに今日のラッキーカラーは生成色みたい。
本日は高知へ出張。きついです・・・
久しぶりにミートパイを食べてみよ〜っと♪
ユーロ/円のCCIが高くなってますね。
なかなか相場はやめられない〜
[PR]おでこのにきびに効果的な物はありますか?