Glimmer(グリマー)|スーパーヘビーウェイトロンT7.0ozって粗悪品?

今日は7時過ぎ起きでした。昨夜は早く寝たのでスッキリです。
日中の天気は晴れって予報で言ってました。
朝食は鶏ささ身エスニック焼き・簡単ポテトチーズ焼き・芽ひじきと野菜のサラダ・ミニ栗ぜんざいでした。
今朝のめざましテレビの占いでは、今日の金運は100点でした。
自分のラッキーカラーは今日は樺色だそうです。
本日はデータシートの作成の仕事。早く終わらせようと思います。
たまにはエイプリル酢豚を食べようかと思います。
気になっているのですが、東京Non-GMO大豆のRSIがヤバイです!!
そろそろ売ろうかな…
[PR]Vライン 脱毛