【ジェイオーイズム】JO\'ismポケットラインローライズストレッチパンツ(JI-71320)徹底研究

今日は6時半頃に起きました。今日も気合い入れるぞ!!
天気予報によると、今日の名古屋の天気は晴れ のち くもりらしいです。
朝食は長ナスのはさみ揚げ・大根のおかかサラダ・大根のしば漬け和え・大根たっぷり粕汁で済ませました。
今朝のオープニングベルの占いの結果は、金運が80点でした。
ついでに言うとアプリコットが今日の私のラッキーカラー。
本日は香川へ出張。きついです・・・
久々にチキンカツ丼を頼んでみようかなぁ〜
シャープのDMIが低い気がします。
虜になってしまいますね。
[PR]ニュープロアクティブってプロアクティブとどう違うの?