AppleiPhone4イヤホンジャックキャップ&ドックコネクターカバー(2セット入)もいいなぁ

今日は7時頃起きでした。まだまだ睡眠が足りないよ〜
日中の天気は晴れ のち 雨って予報で言ってました。
朝食は卵の信田袋煮・揚げ鶏のおろしがけ・雷コンニャク・卵豆腐のスープでした。
今朝のズームイン!!SUPERの占いによると、金運は20点でした。
自分のラッキーカラーは今日はオリーブだそうです。
本日は三重まで出張。しんどいなぁ
久しぶりに今夜はニジマスの塩焼きを食べたくなりました。
米ドル/円の移動平均が良い感じで伸びてきています。
下がるんでしょうか?
[PR]陰部 脱毛を自宅で手軽する方法ってありますか?